海上自衛隊東京音楽隊が凄い!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

海上自衛隊東京音楽隊1

7月25日6時30分から南予文化会館海上自衛隊東京音楽隊のコンサートがありました。

海上自衛隊東京音楽隊3

仕事を早めに切り上げて行ったのですが、着いた時にはもう既に始まっていました。

指揮者は、第17代東京音楽隊長 手塚裕之2等海佐

海上自衛隊東京音楽隊4

第1部は、「海の戦友」「平和への行列」「Tribute for T Owada」「祈り a Payer」「鳳凰が舞う」

第2部「A列車で行こう」「エターナル・ストーリー」「海の見える街(魔女の宅急便から)」「坂本冬美メドレー」「明日があるさ」「ユー・レイズ・ミー・アップ」「情熱大陸」でした。

とても感動的な演奏会場からも曲に合わせて手拍子ステージと会場が一体となれる観客をも引き込む力のあるコンサートでした。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

会場の観客からアンコールの拍手が、やみません。

そして アンコール何曲か演奏して頂き 三宅由佳莉3等海曹が、アナと雪の女の「Let It Go」を熱唱され鳥肌が立ちました。

海上自衛隊東京音楽隊素晴らしい演奏を 生で聞くことができてホント良かったです。

ただ残念な事に演奏中に携帯の音が聞こえてきたと思ったら 私の近くの人の携帯でした!

演奏始まる前にマナーモードのチェックは、しておこうね。

2014_0726_jieitai_6

帰りには、三宅由佳莉3等海曹の写真撮影ができてラッキーでした。(^^)v

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「海上自衛隊東京音楽隊が凄い!」への1件のフィードバック

  1. あっ 新着記事メール来るようになってるw

    なら、こちらにコメントしますw

    一言。うらやましか~^^

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!