理容椅子が故障!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

修理

一昨日サロンの理容椅子の背もたれが、スイッチを押しても寝かす事ができないという症状が起こりました。

そこで 椅子のメーカーのタカラに連絡して修理に来て頂きました。

原因は、油圧弁のオレンジ色の中央の1mmあるかないかの突起が摩耗して平らになっていた為の故障だったようです。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

この様な時の応急処置としては、寝かす時のスイッチを押したまま 背もたれを少し押してやる寝るそうです。

油圧弁
写真は、見づらいですが左が摩耗した状態 右が新品です。

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!