光プロバイダサポート=MOU

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

機器設置

昨夜 光プロバイダサポートなるところから突然電話がかかってきました。

最初話を聞いてると NTTの隼プランのバージョンアップ的な事かと 私は受け取りました。

光プロバイダサポート側が、モデムの数を聞いてきたのでそれに答えるてから こちらから質問してみた。

「これは、そちら側で 自動的にバージョンアップされるのか」と すると「こちらは、プロバイダーなので」というので

おいおい待てよ!

私は、てっきりNTT関係かと思っていましたので 「プロバイダーってどこのプロバイダーですか」と尋ねた。

すると 「光プロバイダサポートでプロバイダーをサポートする会社です」いうので おいおい待てよ

「という事は、お宅は、どこのプロバイダーを サポートしてるんですか?」と 尋ねた。

すると「MOUです。」と いう聞き覚えのある会社名を言ってきた!

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

以前にもこのMOUから電話がかかって来てそのことを ブログ「MOUプロバイダへの乗り換え!」記事を書いて ブログのランキング10内に いつも入っているネットでは、あまり評判の良くない情報が書かれているMOUプロバイダだ。

という事は、MOUの会社名を隠したまま光プロバイダサポートとして MOUを押し付ける気だったのか!

とうとう正体を現したな!

そこで「なぜ 先にMOUの会社名を言わないの!」と 言ってやった!

すると向こうは、「なぜですか?」といので 「MOUプロバイダは、ネットでは、あまり良くない評判の書き込みの多い会社ですよ。そんな会社を紹介していたら あなたの会社もトラブルに巻き込まれるよ。ネットでMOUを検索して調べてみなさい!」と 言ってやった。

すると向こうは、平謝りしていた。

そこで「もう二度とかけてこない様に」と言って切ってやった。

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!