浄化槽法定検査

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

先月だったか浄化槽法定検査を受ける様にというハガキが届いていました。

浄化槽法定検査ハガキ

どうも強制らしくて拒否できないという事で受ける事にしました。

昨日、浄化槽法定検査の係り員がこられ浄化槽の検査を受けました。

浄化槽法定検査1

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

浄化槽法定検査2

普段は、民間業者が点検してくれてるんですが、法定検査は、浄化槽から排出される水を持ち帰って検査して2週間後に検査結果が、届きその時に振り込み用紙が、同封されているという事で それで振り込む様になる様です。

検査が終わってから ちょっとして雷が鳴りだし雨が土砂降りになり 良いタイミングで検査を受ける事が出来ました。

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!