テレビ出演?!(金環日食観測隊その3)

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

UCAT(ケーブルテレビ)&FMがいや
昨日の続きです(^^;)
ケース家さん まあくんさん そして
やまこのうどん屋さんで 腹ごしらえも出来たので 次にUCAT(ケーブルテレビ)&FMがいや
ケース家さんの顔パスで 見学させてもらう事となりました。
ここも 中へ入るのは、初めてです。
UCAT(ケーブルテレビ)&FMがいや
UCAT(ケーブルテレビ)&FMがいや
UCAT(ケーブルテレビ)&FMがいや
まあくんさん ケース家さん
ケース家さんの一つ上の先輩になられる方より 中を案内して説明して頂きました。
そして 撮影スタジオの中にも 入らせて頂けました。
UCAT(ケーブルテレビ)&FMがいや
UCAT(ケーブルテレビ)&FMがいや
UCAT(ケーブルテレビ)&FMがいや
そして アナウンサーが、座られる席に 座らせて頂きなんとカメラを 通して自分を
テレビモニターに映してもらう事も出来ました。
UCAT(ケーブルテレビ)&FMがいや
ケース家さん なかなか板についている! 政見放送でもする!
ケース家さん
私
まあくんさん
写真:まあくんさんのブログより拝借

このときばかりにと ブログのネタに 写真を パチリ!
ケース家さんの おかげで良い体験をさせて頂きました。(^^)
金環日食観測隊その4に続く・・・・・
何処までひっぱる~ん!


【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「テレビ出演?!(金環日食観測隊その3)」への3件のフィードバック

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!