焼きそば麺でラーメン

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

昨日のお昼は、嫁さんが「これ作って食べて」と言って冷蔵庫に材料を入れていた。
Kさんより頂いたラーメンスープの素 そして麺は焼きソバ麺 具は、冷凍商品の野菜
今は、便利になっていますね。野菜も冷凍食品になってるんですね。
で お湯を 沸かしてそこに 冷凍のままの野菜を入れて温めてそこへ 焼きそば麺を入れてその間に 丼に スープの素を 入れておきます。
そして 麺が、湯だったら丼に移します。
焼きそば麺でラーメン
インスタントラーメンとは、違って美味しかったです。
鶏がらスープが、あれば小さじ一杯入れると良いと教えて頂いてましたが、残念ながらありませんでしたので でもこれも入れていれば更に 美味しくなっただろうなと思いました。

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!