YouTubeからの振込み

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

はじめてYouTubeの広告収入を頂きました。
Google Adsense から「グーグルインク」名で振り込まれていました。
広告収入を頂くまでに約1年と3ヶ月かかりました。
金額は、振り込まれる最低金額ですけどね。

これが、毎月だったら嬉しいんですが、そんなに甘くないですね。
次に振り込まれるのは、さて何ヶ月先になるんやろう?


大洲お花見イベント

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「YouTubeからの振込み」への8件のフィードバック

  1. おめでとうございます(。>ω<)ノ
    やはり、美人シリーズで儲けて下さい(。>ω<)ノ

  2. 穴馬さんへ
    ありがとう御座います。
    また美人OOさんを見つけなくては(笑)

  3. ぼやっきさんへ
    動画を収益化しても なかなか収益に?がる動画は、少ないです(^^;)

  4. まあくんさんへ
    今度は、1年待たずに振り込まれるようになればいいですけどね。
    夢は、毎月振り込みですね。
    それには、動画の数を増やしていかないとね。
    下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる精神で(^^;)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!