懲らしめられに

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

懲らしめの幟
昨日は、第3の連休でお休みでしたので 懲らしめられに行ってきました。
午前9時の予約だったんですが、だいぶ早く着いてしまったので 9時まで待たせて頂く事にしました。
佐々木整体
前々から右が、五十肩そして つい最近左の首から肩にかけて痛くなってきていましたので 左の痛みを和らげてもうと 懲らしめ整体師さんにお世話になりました。
佐々木整体
施術を して頂いているとステレオから 聞き覚えのある曲 そう帆織燦さんの曲が、流れていました。
帆織燦さんの曲
割引期間中という事で まーきみ。さんのブログに掲載されていた写メで撮られた割引広告をデジカメで撮ってそれをお見せました。(^^;)
割引期間中
コピーコピーになるから割引率も 4分の1になるかなと思ったらちゃんと正規通りの割引をして頂きました。(^^)
そして帰りに お決まりの懲らしめの幟と 一緒に写真撮影して頂きました。
懲らしめの幟
だいぶ楽になりました。(^^)
お世話になりました

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「懲らしめられに」への6件のフィードバック

  1. まあくんさんへ
    はい、もう何年も前からなんですよ(^^;)
    まあくんさんは、なりませんか?

  2. ご来店深謝<(_ _)>
    懲らしめクーポン、今月末まで有効です。よろしくお願いします。

  3. まーきみ。 さんへ
    昨日は、お世話になりました。
    おかげでだいぶ楽になりました。

  4. 50肩にならずに素通りしてしまったワタクス
    そのうち痛くなったら肩だけ若くなったと言われるんでしょうね( ´゚д゚`)エー

  5. ケース家さんへ
    えっ 五十肩にならなかったんですかぁ。
    羨ましい。
    これ年取ったら誰もが通る道だと思ってました(^^;)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!