「カメラを見た瞬間、欲しくなった」

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

と 韓国警察は、冨田選手が自供したと言っているが、冨田選手は、否定している。

こうなると 冨田選手の通訳をした方にも確認してハッキリさせないと駄目じゃないの!

カメラ

昨夜の報道番組で韓国警察は、 カメラは、冨田選手の足元に置いてあったのを 冨田選手が、手に取って5分ほどかかってレンズをはずしてバックに入れたという事を報道していました。

カメラが、床に置かれていたというのは、今回が初耳です。

あんなプロが使う高級なカメラを 持ち主は、床に置いたままその場から離れられるモノだろうか?という疑問を持ちました。

もし私だったら何十万もする高級なカメラを 置いたままでその場から離れられないと思います。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

そして いつカメラの持ち主が、戻って来るかもわからないのに 人のカメラを手に取って 5分も掛けてレンズを はずすだろうか?という疑問も持ちました。

冨田選手によると「容疑を認めないと出国させない」韓国警察に言われたようですが、これについては、韓国警察は、否定しています。

韓国警察が、映像を公開しないのなら 冨田選手の通訳をした方にも確認を取るべきですね!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!