宇和島の空を嫁さんと!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

自衛隊へり体験搭乗
自衛隊ヘリに体験搭乗!
私の父が、自衛隊の募集相談員を していた関係で 結婚当初自衛隊のヘリコプターに 嫁さんと二人で乗れる機会がありまして その時に撮影したビデオです。
松野町の松丸自衛隊のヘリコプターが、着まして 松丸より離陸して 宇和島上空を旋回して 松丸へ着陸する飛行コースでした。
その間約10分だから 松丸から宇和島まで 約5分です。
早っ!
松丸~宇和島間飛行ノーカット映像 11分31秒

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「宇和島の空を嫁さんと!」への6件のフィードバック

  1. おはようございます!
    いや~すばらしい
    ええもん見させてもらいました(^^
    機体はヒューズ500ですかね?
    うらやましいな~

  2. 宇和島道路の立ち退きの様子などが見えますね。ホテル石橋の前がまだ海だ。内港って感じが残ってますね。
    この前のまあくんさんの30年の写真、住吉山から大浦?と思った写真これを見てはっきりしました。

  3. plus1さんへ
    喜んで頂けてよかったです(^^)
    自衛隊の潜水艦にも乗せてもらったのですが、さすがに潜水艦内部のビデオ撮影は、NGでした(^^;)A

  4. まあくんさんへ
    自衛隊のヘリは、2~3回ほど乗っています。
    松山でも乗りました(^^)
    私の子供も乗せてやろうと思ったのですが、続けて3回とも 天候不良で中止となり乗せられずじまいです(–;)

  5. まーきみ。さんへ
    流石、まーきみ。さんが、見られると目の付け所が、違いますね。
    お役に立ててよかったです(^^)v

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!