由良のアワビ屋ブログの企画!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

由良のアワビ屋ぶろぐ

「由良のアワビ屋ブログ」

アクセスカウンターがもう直ぐ100000の数に近づいています。
そこで特別企画!!

99999のぞろ目の写真を撮って私までメールで送っていただければ、
なんと「アワビ5個」をプレゼントいたします。

とういう企画をしていましたので 参加してみました。

すると見事に99999をゲットしました。

そこで ちょっと迷いました。

メールで「99999」の証拠画像を 添付して送らなくてはなりません。

パソコンでスクリーンショットで 画像を撮って送ろうかiPhoneで撮影して送ろうか!

パソコンからならブログに掲載されてるメルアドをコピペすれば早く送れます。

しかし画像ソフトを立ち上げて画像ファイルにして添付しなくてはなりません。

iPhoneなら撮影して メールに直ぐ添付して送れますが、こちらはメルアドを 手入力しなくてはなりません。

で 迷った結果iPhoneから送る事にしました。

送信してちょっとするとメールの着信音が、鳴りましましたので 当選のお知らせかなとウキウキしながらメールを確認すると

 

ガーン!

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

 

メルアドが、間違っていたので送信出来ていないというお知らせでした!

そこで気を取り直して メールを再入力して確認 今度は間違いありません。

そして送信!

今度は、上手く送れた様です。

そしてfacebookを見ると

えっ!

数人の方が、99999をゲットされてる人がおられます。

99999をゲットしてたのは、私だけじゃなかったんだ!

そこで 悟りました。

メルアド間違って再送信したので望みは薄いなと!

結果は、落選でした!

残念!アワビが水の泡びと消えました!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!