チューナーが、直った!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

昨日の続きですが、メーカーに連絡を取るのに 電話が、込み合ってなかなか?がらない状況でした。
夕方電話を してようやくサポートを受ける事が出来ました。
まず こちらのリンクプレーヤーの症状を 説明すると サポーターの人が、出荷時の状態に戻してくださいと いう事で 設定画面より 出荷時の状態に戻す操作をして そのあとパソコンからインターネットに繋いで アップデートするファイルを ダウンロードしてそれをUSBメモリーにコピーをして それを リンクプレーヤーに挿してアップデートして下さいとの事で アドバイス通りやってみました。
すると 地デジが、ちゃんと映るようになりました。
修理に出さずに済んでよかったです。
チューナーが、直った!
これで また同じ症状になったら 出荷時の状態に戻せばいいという事が、わかりました。

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!