SかMか?

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

私に合うのは、
なのか?
それとも
なのか?
う~ん それが問題だぁ!
と 商品の前で 一時 手取り足取り いや足は、取りませんが、両方の手に取り見比べながら迷っていました。
こんな事だったら ちゃんと確認してくればよかったと後悔。
「もう いいやっ!」
と を 選びました。
買って帰る途中で は、やっぱり小さいかなと心配しながら帰ったのですが、家について 直ぐに使用してみると で丁度良い具合に合いました。
へバーデン結節になってから 小指のテーピングをカバーする指サックが、日常必需品となりました今日この頃です。
指サック
小指の指サックSタイプ

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「SかMか?」への6件のフィードバック

  1. お渡しした指サックは、Sサイズのでした。一言言って下せれば悩まないでお済みになったのに?

  2. まあくん さんへ
    そちらの世界の事は、良くわかりませんので これからインターネットで勉強しておきます。
    で どこか お勧めのサイトは、ご存知ですかぁ(笑)

  3. さわこつさんへ
    迷ってる時に 携帯で さわこつさんにお聞きすれば、良かったと 今思っています。その時は、そういう発想が、思い浮かびませんでした(^^;)

  4. 9boさんへ
    指サックのサイズは、Lまでしかありませんでしが、他のサイズの話でしょうか? もしかして9boさのサイズですか。帽子の (^^;)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!