ペリカン・SAGAWA不在通知メール

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

先日日曜日に またまた怪しいメールが届きました。

また詐欺メールなのか!迷惑メールなのか?

詐欺メール

SAGAWAペリカンから不在通知メールです。

まずおかしいと思ったのは2つの業者より同時間帯に続けて不在者通知のメールが、届いた事とこと2つの業者に私のメールアドレスを教えた覚えもないのにメールが届いている事です。

ペリカン配送1 SAGAWA1

そこで この2つのメールのメールアドレスを調べて見ると 違う業者にも関わらずメールアドレスが両方とも同じ事が分かりました。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

あまり疑わない人ならリンクをクリックしてしまうのでは、無いでしょうか?

ペリカン配送2 SAGAWA2

このようなメールが届いた時は、直ぐにはリンクをクリックしない方がいいですよ。

今の時代何もかも疑ってかからないといけない時代になりましたね。

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!