月曜日の休みは

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

昨日は、連休で月曜日も休みでした。
休みの過ごし方なんですが、朝は、嫁さんを職場へ送って行き 帰りに徳島の Mさんより 送ってこられた手紙を 市役所のマークさんへ届けて そのあと 銀行へ行って ロト6を 200円だけ購入すると 銀行の前で ちぃさんにお会いして「よく会いますね」と少し雑談。
そのあと まーきみ。さんに電話をして 午前10時に整体の予約を 取って行きました。
整体
まーきみ。さん
皆さんは、痛いから「懲らしめ」と表現されるのだと思うんですけど 私に取っての懲らしめは、ワキのあたりを されると くすぐったがり屋の私に取っては、笑いをこらえるのが、一番の懲らしめです。(^^;)a
そのあと 今年11月3日が、結婚20周年の記念日になりますので 嫁さんへのプレゼントを 決めに行ってきました。
続きは、またあした!
リピート山中
子供の絆

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「月曜日の休みは」への8件のフィードバック

  1. 痛いのは多少我慢してもらう場合もありますが、くすぐったいのは我慢しても苦しいだけなので、是非御申告くだされ。
    ご来店深謝<(_ _)>

  2. 結婚記念のプレゼント?
    そうか・・私もプレゼントせんといけんかったんやね。(^^;)
    先生はBGMを選んでおられるのですか?
    あのお腹、人差し指で押してみたい~!

  3. ケース家 さんへ
    たまには、奥さんとヨットで 海のデートを お楽しみください(^^)

  4. まーきみ。 さんへ
    昨日は、お世話になりました。
    次回から自己申告させた頂きます(^^;)

  5. まあくんさんへ
    まあくんさんは、何婚式になるんでしょうか?
    まーきみ。さんの手にしているのは、帆織燦さんのオリジナルCDです。

  6. ちぃ さんへ
    二度あることは三度有るといいますから今度は、何処でしょうね(^^)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!