うざい迷惑メール

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

毎日毎日この様な 送信者、件名が、英語の勿論中身の内容も英語迷惑メールが、送られてきます。
なんとも うざい!
一応迷惑メールは、削除済みフォルダーに 振り分けしているが、かいくぐって来たメールが、写真のメールです。
迷惑メール
なので 必要なメールも振り分けして必要なメールフォルダーに 移る様にしていますが、たまに迷惑メールの 中に混ざっている場合もあり 間違ってそのメールも 削除してしまう事が、あったかもしれません。
 リピート山中

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「うざい迷惑メール」への4件のフィードバック

  1. どこまでやっても入ってきますね。
    対策はアドレスを時々変更することですが無理やし
    私はGmailへ転送してGoogleのフィルター通して受信してます。
    これが一番いいみたいよ。

  2. ケース家さんへ
    ケース家さんも色々と対策考えられていますね。
    これってイタチごっこですね(–;)

  3. まあくんさんへ
    まあくんさんとこも迷惑メール多いですかぁ(^^;)
    こまったものですね(–;)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!