タッチが高円寺を抜いた!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

ずっと 私のブログをご愛読頂いてます方ならご存じの事なんですが、ブログのネタが、無くなるとまれに 歌って誤魔化すという手法を取っています。(^^;)a

今回の動画は、そういう関連の動画なんですが、YouTubeにアップしている弾き語りの動画の中で 吉田拓郎の「高円寺」をギターの弾き語りで2012年7月にアップしているものと 岩崎良美「タッチ」を ピアノの弾き語りで2013年4月にアップしている動画が有るのですが、「高円寺」の方が、アップする時期が早かったのでアクセス数も多かったのですが、最近確認してみると知らない間に「タッチ」(1225アクセス)が、「高円寺」(996アクセス)のアクセス数を抜いて居ました。

まあ演奏や歌も宴会芸のレベルで上手くないですが、1000回以上再生されてる事に驚きました(^^;)

吉田拓郎の「高円寺」ギターの弾き語りhttps://youtu.be/u_8yDgHNn-4

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

岩崎良美「タッチ」 ピアノの弾き語りhttps://youtu.be/1KOWFZelYSU

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!