土曜の夜は、MARKハウス

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

セイコウ
昨日は、夏MARKハウスで 飛び入りで歌われた徳島のMさんより電話が、あり今日、MARKハウスへ行かれますか?と 聞かれましたので 時間は、わかりませんが、行く予定ですとお応えしました。
ということで昨夜第二土曜日の夜は、MARKハウスで過ごしました。
今は、MARKハウスは、日曜日は、休みとなり 金、土の夜の営業のみとなっているそうです。
私が、MARKハウスへ行くと みぞっちさん、小野上さん、佐々木さんのテーブルに同席させて頂きました。
その後 すぐ、ゴンチャンさんと そしてちぃさんが、みえられました。
ちぃさんが、私の歌を聞きたいと言っていたのですが、私が、生オケで唄う前に帰られていましたので残念お聞かせすることが、出来ませんでした。(笑)
よしこさん
佐々木さん
ゴンチャン
酒井さん
みぞっちさん、酒井さん、マークさん
小野上さん
MARKハウスでも 生オケ歌い隊のメンバーである私は、頑張って歌わせて頂いています。(笑)
今回は、拓郎の「旅の宿」を 酒井さんのギターと小野上さんのハーモニカで 唄わせて頂きました。
セイコウ
徳島
そのあと 徳島のMさんが、弾き語りで歌われ 小野上さんが、ハーモニカで加勢されて 良い雰囲気で 唄われ 素晴らしい歌唱力で 聞き入ってしまいました。
徳島 松浦さん
徳島 松浦さん
徳島のMさん バンド活動されているだけあった なかなかモノです。
その後MARKハウスの営業が、終わり 練習されているときに 「セイコウさん 一曲如何ですか」というので
 拓郎の「落陽」を 唄わせて頂きました。
今回は、みぞっちさんの エレキが、入りカラオケでは、味わえない最高の雰囲気で気持ちよく唄わせて頂きました。
リピート山中

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「土曜の夜は、MARKハウス」への8件のフィードバック

  1. Mさんは、宇和島と関係ある方なんでしょうか?
    セイコウさんもだんだん陽の目をみるようになってきましたね。
    今後も躍進されるでしょう。^^

  2. セイコウさんお疲れ様♪今度は聞かせてもらいます(^_^)v お客様多かったですね!

  3. まあくんさんへ
    宇和島との関係までは、良くわかりませんが、仕事で松山までこられこちらまで足をのばされるとか。
    Mさんの様に歌詞を見ずに唄えるようになれるといいんですが、どうも子供の頃からモノ覚えが悪くて(^^;)

  4. ちぃ さんへ
    機会がありましたら(^^)
    そして お噂は、かねがね聞いていますので ちぃさんの 唄もお聞きしたいです(^^)

  5. まーきみ。さんへ
    その内 まーきみ。さんもMARKハウスのステージで 唄われているのでは(^^)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!