マルオー潜入取材!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

昨日は、マルオーへ まーきみ。さんの整体取材へ行ってきました。
マルオー
マルオーに入店すると いきなり はこさんより両手を 交差させて駄目ッ!のジェスチャー!
私が、悲しい~顔をすると やさしいはこさんが、「じゃぁ~ ここからなら写真撮影良いですよ」と言って頂き 葉っぱの隙間より まーきみ。さんをフォーカスさせて頂きました。
まーきみ。さん
まーきみ。さん
私が、お邪魔したときには、まーきみ。さん既に6人のお客様を終わらせていたそうです。
まーきみ。さんは、お昼休み、休憩を取らず 3時までぶっ続けでされると はこさんよりお聞きしました。
いつもは、おちゃらけを 言って人を笑わせている まーきみ。さん やるときは、やるんですね。
まーきみ。さんの気概を マルオーにて垣間見させた頂きました。
 

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「マルオー潜入取材!」への8件のフィードバック

  1. 拍手以外も(年齢を問わず)受け付けております!( ゚д゚)ノ
    昨日はありがとうございました!

  2. まーきみ。 さんへ
    今回の事で また仕事が、増えたそうですね。
    良かったですね(^^)v

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!