MARKハウスで土曜の夜

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

先週土曜日の夜 MARKハウスへ行ってきました。
第3土曜日は、お講なので 第2土曜日の夜は、MARKハウスで過ごしました。
秋本さん
秋本さん
今回は、小野上さん山口さんと同じテーブルへ付かせて頂きお話する事が、できました。
山口さんは、弾き語りでは、無くギター演奏のみで3曲ほど演奏されました。
山口さん
山口さん
小野上さんは、小学校5年生から ギターを弾かれていて その時からオリジナル曲も作られて今では、約140曲もあるそうです。
その曲は、譜面では、なく歌詞にコードを書いているだけだそうですが、いまでも全ての曲を歌えるそうです。
小野上さん
小野上さん 、マークさん
生ビール
酒井さん
酒井さん
みぞっちさん、マークさん、酒井さん
みぞっちさん、マークさん、酒井さん
ゴンチャンさん、酒井さん
ゴンチャンさん、酒井さん
ゴンチャンさん
ゴンチャンさん

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「MARKハウスで土曜の夜」への6件のフィードバック

  1. ゴンチャン&エボニーさんへ
    じゃぁ 今度「明日へのマーチ」をご一緒に(^^;)a

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!