亮・未来2人展

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

土居亮・本倉未来2人
28日(日)の午前中に 「土居亮・本倉未来2人展」に べにばらへ行って来ました。
べにばら
画廊べにばら
会場に入ると亮さんに迎えて頂けました。
土居亮・本倉未来2人
(左)土居亮さん ・ 本倉未来さん(右)
亮さんの絵は、ブログでも何度も拝見して 良くこの様な抽象画が、描けるなと関心して見させて頂けました。
私も中学、高校と 美術クラブで絵を描いていましたが、この様な抽象画は、私には、描けません。
亮
土居亮さんの絵
未来
本倉未来さんの絵
鑑賞させて頂いて 亮さんの描かれた絵で 印象的だった絵が、この二点ありました。
亮
土居亮さんの絵
亮
土居亮さんの絵
未来さんの描かれた絵で 印象的だったのが、この二点でした。
未来
本倉未来さんの絵
未来
本倉未来さんの絵
私には、描けないだろうなと思う絵に興味を引かれる様ですね。
亮・未来2人展
【ザ!世界仰天ニュース】【エケコ人形】願いをかなえてくれるエケッコー人形(16cm)
話題の願いをかなえてくれる!?エケコ人形【日テレ★ザ!世界仰天ニュースで紹介】【エケコ エケッコー エケッコ エケッコー人形 エケッコ人形】
【在庫あり ザ!世界仰天ニュース MISTY(ミスティ)掲載商品】【個数限定】エケコ(エケッコー)人形  Lサイズ
【在庫あり ザ!世界仰天ニュース】【数量限定】エケコ(エケッコー)人形  Sサイズ
南米直輸入【数量限定】【エケコ人形】【順次発送】

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「亮・未来2人展」への6件のフィードバック

  1. ここ行きたいですが、もう終わるんですよね?
    私は絵はよく分からないのですが美術館にはけっこう行きます。
    若い方には可能性を感じますね。
    しかしセイコウさんもなんでもできる方ですね。^^

  2. まあくん さんへ
    8月30日(火)PM6:00までの様です。
    もし行ける様でしたら行って上げて下さい。
    絵も学生以来描いていません。
    もう描けないかも(^^;)

  3. 昨日はお越しいただきありがとうございました(‘-^*)/
    ゆっくりと観てもらえて良かったです。
    この二枚に興味を持ってもらえたのですね(*^_^*)
    他のお客さんにも評判の良かった二作品なんですよ♪

  4. 日々我 さんへ
    良い絵を見せて頂きありがとう御座いました。
    私もこういう絵を見ている時は、また描いてみたいと思うのですが、なかなか実行に移せません。
    また何年後かの個展が、楽しみです(^^)

  5. ランママさんへ
    音楽をされている人は、絵もされている人多いみたいですが、ランママさんもお上手なのではないですか(^^)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!