スペースゆうライブ

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

今回自分で目を隠してるから隠さんでもいいか!コード君とメグちゃん
コード君とメグちゃん
昨夜は、スペースゆうライブへ行ってきました。
スペースゆうへ着いてのは、8時過ぎだったでしょうか。
スペースゆうの前に まーきみ。夫妻が、店外におられたので一杯で入れないのかなと思い中を覗くと後ろの席が、空いていたので そちらへ座ることにしました。
やはり 外より中の方が、エアコンが効いていて快適です。
コード君も見えられていて 飛び入りで メグちゃんと一緒に 桑田バンドの 「スケベ」を歌われていました。
正しくは、「スキップビート」ですが、コード君は、 「♪スケベ」「♪スケベ」「♪スケベ」 と連発して歌っていました。
出演者には、ペペで懐かしの メグちゃんが、歌われていました。
そして 家木君、二宮さんも 演奏されたみたいなのですが、私が、行ったときには、演奏を終えられた後でした。
まーきみ。さん
メグちゃんと -21
メグちゃんのバックで ゴンチャンとエボニーさんと 吉田兄弟さん(兄)が演奏
ピアノソロ
メグちゃんのピアノの弾き語り
メグちゃんと吉田兄弟の妹さん
メグちゃんと吉田兄弟の妹さん
810
ぺぺでおなじみの810さん
ちょっとゴンチャンが心霊写真的に▼
メグちゃんと 家木君
メグちゃんと プロミュージシャンを目指されている家木君
そして このあとは、チケットが、余っていましたのでMARKハウスライブへ行ってきました。
こちらの記事は、また明日。

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「スペースゆうライブ」への10件のフィードバック

  1. 音楽の町、宇和島。
    盛り上げたいですね。
    いずれ1万人を集めての野外フェスとか♪

  2. 昨夜はお疲れ様でした。今日もお仕事がんばってくださいね!

  3. まあくん さんへ
    そうなると良いですね。(^^)
    その時は、まあくんさも参加されますぅ?

  4. えちじぇんさんへ
    えちじぇんさんこそ おつかれさまでした(^^)
    今日は、日曜日で定休日です。
    明日は、仕事ですけど(^^;)

  5. ありがとうございました!
    「スキップビート」は、確か、
    桑田さんも「スケベー」って歌っていらっしゃるハズですょ。
    めぐちゃんは、superflyさんがテレビで歌ってたバージョンで歌うので、
    ぜったいに「スケベー」って言いませんヾ(>▽<)o

  6. 昨日はありがとうございました!!スケベーはワタクスの専売特許でございますw

  7. Ebony♪さんへ
    私もこの曲、昔カラオケでよく歌ってました。
    実は、私も「スケベ♪」って歌ってました(^^;)

  8. カフェバー コードさんへ
    専売特許でしたかぁ。(^^)
    どうりで 「スケベ♪」の発音が、堂には入ってましたぁ(笑)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!