建て替え日記

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

今住んでいる店舗兼住宅建て替える時に ホームページを立ち上げて 建て替えの様子を毎日ホームページにアップしていました。
積水ハウスのジオ・トリステージで店舗建て替え計画
▲クリックするとジャンプ

この時に積水ハウスの 担当の人が、毎日私が、アップする 建て替え日記を ひやひやしながらチェックされていたそうです。(笑)
2002年8月5日の 建て替え日記を見ると この日は、原寸大の50インチプラズマハイビジョンテレビのポスターを テレビを設置する場所に貼って 高さや位置を確認していた様です。
原寸大の50インチプラズマハイビジョンテレビのポスター

50インチプラズマハイビジョンテレビ

こういうのを 書いて残しておくと あとから読み返すと懐かしかったりしますね。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

Panasonic DIGA ハイビジョンブルーレイディスクレコーダー 500GB ブラック DMR-BW690-K
Panasonic DIGA HDD搭載ハイビジョンブルーレイディスクレコーダー 500GB ブラック DMR-BRT300-K
Panasonic DIGA HDD搭載ハイビジョンブルーレイディスクレコーダー 1TB ブラック DMR-BZT700-K
Panasonic DIGA HDD トリプルチューナー搭載ハイビジョンブルーレイディスクレコーダー 500GB ブラック DMR-BZT600-K
Panasonic DIGA HDD搭載ハイビジョンブルーレイディスクレコーダー 3TB ブラック DMR-BZT900-K
パナソニック HDD 2TB搭載 ハイビジョン3D対応 BDレコーダー (ブラック) DMR-BWT3100K
Panasonic DIGA 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー搭載 ブルーレイディスクレコーダー HDD500GB DMR-BW850

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「建て替え日記」への3件のフィードバック

  1. あまりにも立派なお宅なので見せていただきたくなりました。
    3階だから重量鉄骨ですか?
    うちは軽量鉄骨2階建てですが、25年経っても寸分の狂いもありません。
    長持ちしますよね。
    しかし几帳面なお方。

  2. それから・・・
    93年の台風13号でしたか、あの時はさすがに家が揺れました。
    それ以後はたいした台風が来ないというか、被害はありません。
    先日の台風でも思ったのですが、やはり宇和島は中予より厳しい環境のようです。
    丈夫な家は安心ですね。

  3. まあくん さんへ
    我が家は、重量鉄骨です。
    2004年の台風16号の時は、けっこう家が、揺れましたね。
    この時は、HPの日記にも書きましたが、モノが飛んできて我が家も被害を受けました。雨戸が、無いのでモノが飛んでくると恐いですね。
    積水のジオは、わざと揺れることで地震の時の力を分散さす構造になっていますので 強い台風の時には、揺れます。

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!