牛鬼走る!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

写真:宇和島疾走牛鬼保存会より
長女が、小学6年生の時に 長堀愛護会から参加した競技で「第一回 牛鬼走る!」です。
牛鬼をかついで走り スタートからゴールまでのタイムを競うレースで この時見事私の町内の愛護会子供の部で 長堀愛護会が、優勝したました。
ただ 残念ながらこの年一回きりのイベントでした。
長堀愛護会
長堀愛護会(長堀がいな男がいな女)
記録
アナログ放送終了まであと5日
アナログ放送終了まであと5日
最新版 YouTubeかんたん使いこなしハンドブック
YouTube 完全攻略マニュアル
500円でわかるネット動画―YouTube・ニコニコ動画活用ガイド (Gakken Computer Mook)
YouTube革命 テレビ業界を震撼させる「動画共有」ビジネスのゆくえ [ソフトバンク新書]
YouTube英語勉強法
YouTubeとニコニコ動画をDVD&ブルーレイにしてTVで見る本 2011 (三才ムック vol.364)

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「牛鬼走る!」への4件のフィードバック

  1. 牛鬼でタイムを競う・・よく考えましたね。^^
    かなり久々に宇和島に帰ってました。
    細木灯台も段々畑も見ましたよ。
    念願のなっちゃんのたこ焼きも食べました。v(^ ^)
    セイコウさんちにお邪魔する時間がなかったのが残念です。
    次は行くぞ!^^

  2. まあくんさんへ
    まあくんさんもブログ書いていたら 宇和島に来られた時の様子を読んでみたかったです(^^)

  3. セイコウさんへ
    今回は10年ぶりだったのでデジカメも用意して、たくさん撮ったらブログ開設も考えていました。
    午前中に最初に行った丸山公園で、もう横なぐりの雨だったのでがっくりきました。
    またお天気のいい日にリベンジします。
    セイコウさんちの近くを通ったのは夜の8時頃でした。
    さすがに遠慮してしまいました。

  4. まあくんさんへ
    今回は、天気が悪くて残念でしたね。
    まあくんさんも是非ブログ開設して下さい。
    次 宇和島こられた時は、天気がいいと良いですね(^^)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!