韓国ドラマにハマルとは!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

トンイ
写真:KNTV『トンイ』スペシャルサイトより
まさかが、韓国ドラマにハマルとは、思ってもみませんでした。
切欠は、私の母が日曜日の21時から毎週NHKの韓国ドラマ「トンイ」を 見てまして私は、その横でパソコンに向かってブログを書いていました。
こういう状況が、何週か続きまして 私も ちらちらと 母の見ているドラマを 見てましたが、これが、何回か続く内に 私も母と一緒に「トンイ」に見入ってました。(笑)
トンイ
写真:KNTV『トンイ』スペシャルサイトより
この 「トンイ」韓国の時代劇で 下人から側室になった実際した人物の物語だそうです。
見てると ほんと面白いですよ。
トンイ

アナログ放送終了まであと11日
アナログ放送終了まであと11日
韓国ドラマ・ガイド トンイ 前編 (教養・文化シリーズ)
トンイ 上
トンイ 下
トンイ DVD-BOX I
歴史ドラマの魅力がすべてわかる!! 韓流時代劇パーフェクトガイド

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「韓国ドラマにハマルとは!」への8件のフィードバック

  1. 私は以前、チャングムにはまりました。
    仕事柄、医療関係の話だったのと、俳優さんが素敵だったから・・・
    それに料理関係の勉強になりましたよ。健康と食事のね。
    それ以来は韓国ドラマは見てませんが、
    偶然、このトンイに出ている俳優さんが、私の好きだった
    チャングムに出ていた、チ・ジニさんでした。うふ、素敵!

  2. えちじぇんさんへ
    チャングムもおもしろそうですね。
    トンイは、たまに見られているんですか?
    PS
    リクエストなんですが、 「たま さよなら人類 」もレパートリーに入れてください。
    えちじゃんさんが、唄うと 合うのではと 以前より思ってました(^^;)a

  3. ねっ、でしょう。韓国ドラマ、はまるでしょう。
    私は去年から、ツタヤ通いです。

  4. いかん!
    さよなら人類、810バージョンが頭の中で暴れてる!
    チャングム・・じゃなくて、えちじぇんの誓い?
    もくせいについたよぉぉぉぉぉ~~(=^・・^=)

  5. まーきみ。さんへ
    さよなら人類、810バージョン まーきみ。さんも 聞きたいでしょ!(^^)
    その時は、まーきみ。さんもランニング姿で・・・・・(^^;)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!