とうとうこんなモノが

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「とうとうこんなモノが」への12件のフィードバック

  1. うちのテレビには こんなものが出ました(~o~)
    ”ニコニコ実況”
    //0bbs.jp/au-iyoyoshida/img0_9694

  2. まひろさんへ
    ソニーのテレビだったら ツイッターも出来るんですよね(^^)
    寝室のテレビブラビアなんですけど ツイッターは、対象外機種みたいです(–;)

  3. えちじぇんさんへ
    政府は、どういう意図を持って 地デジ化を 推し進めてきたんでしょうね。なんか裏がありそうな・・・・・・・?(^^;)

  4. 弱いものいじめや、いやがらせはこうすればよい!と言う見本ですね。
    オタスケクダサイ、オヤクニンサマ<(_ _)>

  5. まーきみ。さんへ
    だんだんと この文字が、大きくなるという事は、ないでしょうか?(^^;)

  6. セイコウさん、それ、おもろいかも・・・・いや、こわいか・・・。
    (想像して一人爆笑)

  7. えちじぇんさんへ
    ソレダケハ ゴカンベンヲォ~
    オタスケクダサイ、オヤクニンサマ~~<(_ _)>

  8. ある法則を発見しました。
    CMの時は出ない、ってみんな分かるよね。
    寝室のテレビ、もうやめようかな。

  9. まあくんさんへ
    私も気がつきました。
    番組中は表示せずに CMの時だけに表示して欲しいです(^^;)

セイコウ へ返信するコメントをキャンセル