思わずサンダーバード!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

最近テレビで デアゴスティーニサンダーバードCMを見る機会が多くなり見るたびに気になっていました。
先週友達が、カットに来てくれた時にも このサンダーバードの話しになり盛り上がりました。
そうしたら 今度は、ブログのコメントで まあくんさんが、デアゴスティーニのサンダーバードの事についての 書き込みが、ありました。
もうたまらなくなって 買っちゃいました(^^;)a
じゃぁ~ん!
デアゴスティーニ
おぉ~ 懐かしいサンダーバード2号 これ好きでしたぁ。
サンダーバード2号
そして サンダーバー謎の円盤UFODVD
サンダーバードとUFO
サロンに置いておきますので ご来店された際に希望が、ありましたらおかけしますよ(^^)

ジェリー・アンダーソン SF特撮DVDコレクション 2011年 7/12号 [雑誌]
【NTTCom】ホームページ作成に必要なホスティングが月1,500円!

オープン25周年記念キャンペーン

▲Family Salon セイコウよりオープン25周年記念のお知らせです。

よしだよしこ
画像をクリック!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「思わずサンダーバード!」への8件のフィードバック

  1. マークさんへ
    マークさんは、UFOに興味が、おありですか(^^)
    これは、私の記憶が、正しければ 昔土曜日の夜8時くらいに放送されていたような記憶があります。

  2. 番長さんへ
    それは、言えますね(笑)
    でも この羽の向きが、2号の特徴なんですよね(^^)

  3. 買ったのね?(笑)
    UFOは70年10月3日から、毎週土曜の20時から1時間という特別扱いでした。
    これは、はまりまして全26話きっちり見ました。
    サンダーバードの初公開はNHKで日曜の18時から50分間でしたね。
    66年だったと思いますが、その後民法でも放映されています。
    このDVDの英語バージョンのオープニングがNHKで放送されたものですね。
    悩んでいます。
    これを全54巻買うかどうか・・(^^;)
    年間24巻発行されるみたいですから年に4万円ですか。
    UFOが入っているものだけ買おうかなぁ。
    でも全巻買うとサンダーバード2号をタダでもらえるようだし・・・

  4. まあくん さんへ
    サンダーバードは、NHKで放送されていたんですね。
    そこまでは、記憶にありませんでした(^^;)
    サンダーバード今見ても リアルに良く出来てますよね(^^)
    私は、全巻はよう買わないと思います。
    でも 2号は、欲しいし(^^;)

  5. 買わないつもりだったのに・・・
    買ってしまった第2号(^^;)
    特製バインダーサービスって、この商売はいかんやろ。
    全部買わすつもりかな。

  6. まあくんさんへ
    デアゴスティーニなかなか商売上手ですね(笑)
    2号の為に頑張ってください(^^;)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!