資源ゴミまたもやビンが!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

昨日資源ゴミの日でした。

以前資源ゴミにならないビン持ってこられる人が居られましたので 放送「ビンは出さない様にお願いします」と 放送したのですが、また持って来て置いて帰られている人が居られました!

威厳ゴミ ビン

放送が、聞こえなかったのかなぁ!

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

どうしたら良いモノでしょうか?

ハァ〜!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「資源ゴミまたもやビンが!」への2件のフィードバック

  1. 30軒足らずのうちらには、まずあり得ません。

    以前、間違って肥料の袋を出した人が居たけどそれは勘違いですぐ本人が回収されました

    1. まーきみ。さんへ
      うちらの町内は、まーきみ。さんとこの約10倍ですから2か所にわかれてステーションをしています。
      たぶん町内以外の人が持って来る場合もあるのではと思います!

セイコウ へ返信するコメントをキャンセル