トラ・トラ・トラ「日本公開版」

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

先週の日曜日マルナカの書店で 思わず「トラ・トラ・トラ」のDVDを購入しました。

トラトラトラ

 

小学生の頃から この「トラ・トラ・トラ」映画が、好きでよく観てました。

昔の私のイメージでは、お正月が近づくとテレビのロードショーで 「トラ・トラ・トラ」「大脱走」映画を 放送していた記憶があります。

この「大脱走」も好きでしたね。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

テレビで観た「トラ・トラ・トラ」の中のシーンに「寅さん(渥美清さん)と松山英太郎演じる炊事兵が厨房で日付変更線について会話するコメディーシーン」が有ったのですが、今まで見たビデオでは、このシーンがカットされていました。

そこでこのシーンの入ったビデオを探していたんですが、お目にかかる事が出来ずにいました。

どうもビデオは、「アメリカ公開版」で このシーンは、カットされていて 「日本公開版」に追加されているシーンという事です。

という事で このDVDを 見た時に「幻の日本公開版を初DVD化」というキャッチコピーに目が留まり直ぐ手に取りレジへ向かった次第です。(^^)

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!