MARKさんの誕生日

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

14日土曜日(第2土曜日)の夜MARKハウスライブへ行ってきました。
袋町オールウェーズ
中へ入ると袋町オールウェーズが、演奏してました。
そしていつもの席について 生ビールを注文
生ビール
袋町オールウェーズの演奏が終わり 今回の誰でもオンステージは、東京から来られているというお客さんで ベースを弾きながらオフコースの歌を2曲歌われました。
誰でもオンステージ
誰でもオンステージ
バンドをされている様で 歌も上手でした。
そうしていると なんとテーブルにケーキが、用意されロウソクが、立てられローソクに火がつけられシャンパンが、用意されライブに来られているお客さんに配られ皆でMARKさんの誕生日を ハッピーバースディでお祝いしました。
ケーキ
マークさん
シャンパン
なんとMARKさんの誕生日に MARKハウスへ行くとシャンパンとケーキが、お客さんに振舞われるという裏情報です(^^)v
あと締めに カクテルを作ってもらいました。
カクテル
カクテル
前回は、赤で甘口のカクテルだったので 今回は、青で甘さ控えめで少しキツメという注文で!
小西先生 
マークさん
だいたい第2土曜日の夜は、MARKハウスで楽しい夜を過ごしています。

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「MARKさんの誕生日」への7件のフィードバック

  1. 性格がマイペースさん
    はい、ご心配いただきありがとうございます(^^;;

  2. マークハウスは閉めるそうですよ。
    まあ、あんなやり方じゃぁ・・・今まで、よく持った方でしょう。
    どうなることやら・・・。

  3. 蔵六さんへ
    先週土曜日に行った時誰もそんな話していませんでした。
    本当ですか?

  4. 蔵六さんへ
    MARKハウスもブログをされてますから やめられる様でしたらそちらの方で正式に発表が、あると思いますので そちらのブログの方を気をつけて見ておきます。
    お知らせありがとうございました。(^^)

  5. 多分あのブログはかーくんの携帯からアップしていたと思われますので、彼がやめたら更新はないかもしれませんよ。
    わかりませんけどね・・・。

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!