がいな〜めしグランプリ

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

ダンス

9月20日(日)に宇和島総合体育館で 「がいな〜めしグランプリ」というイベントが開催されていました。

その場所で「青山繁晴」の講演会も有りましたのでそちらの方を聞きに行っていました。

青山繁晴講演会

午前中は、施設の散髪がありましたので講演会は、途中からしか聞けませんでした。

講演会で残念だったのが、マイクにエコーがかかり会場内に反共して 言葉が聞き取り難く話している事がよく聞き取り辛かったです。

講演会を聞いていた人皆思ったんでは、ないでしょうか。

その後同じ会場で16時より陸上自衛隊第14音楽隊による「ふれ愛コンサートin宇和島」が、ありますのでそれまで時間が有りますので表をぶらぶらする事にしました。

外には、RPMが、スーパーカーを 3台展示していました。

これですね!ケース家さんが乗っていたランボールギーニは!

ランボールギーニ

その隣には、自衛隊の車両が展示されていました。

自衛隊車両

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

見ていると自衛隊の方から声をかけてもらい お土産を頂きました。

お土産

そうしているとステージで ジャンケンで商品が貰えるという事で参加しましたが、2回目で負けてしまい商品をゲットする事は、出来ませんでした。

じゃんけん大会

その後自衛隊の コンサートの時間が近づいてきましたので 会場に戻りました。

自衛隊コンサート

コンサートの中で イントロ当てが、あり当たったら景品がもらえるという事で 私も答えてみたのですが、見事に外れてしまいました。

「宇宙戦艦ヤマト」だと確信を持っていたのですが(^^;)a

イベントコンサートは、楽しく過ごせたのですが、帰るときになり スクーターのエンジンが、掛からずなんと宇和島総合体育館から長堀までスクーターを押して帰る羽目になってしまいました。

宇和島総合体育館

しんどかったです!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!