自衛隊よりお届けモノ

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

その青にみせられて
いつも自衛隊の宇和島地域事務所より広報官が、「朝雲」(自衛隊新聞)を持って来て頂けるのですが、昨日は、新聞の他に DVDも頂きました。
これは、自衛官募集活動の際ご活用下さいとの事だ。
このDVDは、海上自衛隊でパイロットを目指している隊員主に紹介したモノです。
興味のある方が、いましたらご来店の際に 言って頂けたらお見せ致しますよ。
「その青にみせられて」、「朝雲」
その青にみせられて
「百年兵を養うは、ただ平和を護る為である。」
~連合艦隊司令長官・山本五十六~
自衛隊を持つ事は、平和を護る為であって、戦争をするためでは無いですよ。(^^)
※この動画は、紹介しているDVDとは、関係ありません。

【NTTCom】ホームページ作成に必要なホスティングが月1,500円!
いざ志願!おひとりさま自衛隊
こんなにスゴイ最強の自衛隊―アジア最強の軍隊は我が自衛隊だった!
陸上自衛隊の素顔
週刊アサヒ芸能増刊 日本を守る!自衛隊 勝てる兵器!大公開 [雑誌]
面白いほどよくわかる自衛隊―最新装備から防衛システムまで、本当の実力を検証! (学校で教えない教科書)
池上彰の学べるニュース
【1台6役!】3WayLEDライト・FMラジオ(携帯電話充電器付き!) – 防災秘策!(手動充電・アダプター充電・ソーラー充電・DCモーター・LEDライト・携帯電話充電対応・FMラジオ・警報音の機能!)
「地震の目」で予知する次の大地震
最新・地震予知学―電磁波異常でわかる、その前兆 (ノン・ブック)
携帯型マイナスイオン発生器 イオニオンEX
消費税のカラクリ (講談社現代新書)
新宗教マネー 課税されない「巨大賽銭箱」の秘密 (宝島社新書 308)
服&ファッション小物ストア

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!