カリオストロの数秘術で姓名判断占い

スポンサーリンク

LINEで送る
Pocket

月

18世紀の神秘思想家カリオストロは、カバラの秘技からのヒントを得て数秘予言を編み出しました。
数秘予言とは、ヘブライのアルファベットをもちいて1から8までの数字に名前を変換し その結果できあがった文字の数値を 一桁になるまで合計するとその人の運命が、読みとれるというものです。
たとえば 「ちばてつや」の場合だったら「CHIBATETUYA」となり
これをカリオストロの数字表から拾っていくと351214543611となり合計すると36になります。この二桁の数を またを足すとという数字が、得られます。
またであれば11の様に 二桁になるので それをまた1+1=2 として一桁になるように計算すればよいのです。
つまり ちばてつやの性格数は、ということでその意味は、下記の秘数意味表より探せばその人の性格を知ることができます。
皆さんも お暇な時間にやってみて下さい。

スポンサーリンク
カリオストロの数字表
1 A  I  Q  J  Y
2 B  K  R
3 C G  L  S
4 D  M  T
5 E  H  N
6 U  V  W  X
7 O  Z
8 F  P
カリオストロの秘数意味
1 野心家。権力、進取の気性を持つ。親切にも寛大にも振る舞えるが、残酷でもある。友達が少ない。
2 No.2としての力を発揮。均整のとれた穏やかな人。だが、女性的で繊細かつ過敏故、動揺したり落ち込んだりする。
3 万能で潤沢、適応力や才能に恵まれた人。幸運、陽気で魅力的。だが、他人に自分を認めてもらえないと不安になる。人に頼りやすいのが欠点だ。
4 忍耐の人。揺らぎの無い目的意識。平静さを持つ。だが、退屈な一面もあるが、マグマの様なエネルギーを秘めている。
5 冒険家。幸運にも恵まれるが、不安定要素もある。突飛な言動。異性とお酒が好き。だが、神経質な面も持ち合わせる。
6 平和を愛する人。優しく家庭的。だが、些細な事にこだわって騒ぎ立てる一面もある。
7 神秘的な人。神霊的。威厳的。自制心が高い。だが、時としてその性質故、現実を見失う事もあり 内にこもりやすい性格。
8 努力家で集中力もある。推進力があり、堅実で長期間の努力も惜しまないので成功し易い。が、間違いを直すのを嫌がる為 方向性を誤ったまま突き進む事もある。
9 高い創造性を持つ。だが、悪い時にはその性質故、移り気でロマンチシズムになる事もある。

 

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

白髪理容師のこだわり雑記帳